フリル日誌
オエビお絵描きと雑談絵日記 画像の無断転載禁止です。
化わった!!
メロのぷらむが成長しました~★
前に猫耳とかうさ耳とか言ってたけど、ツノのところがたれちゃいましたvv
そういえばこんなのもあったんだ、と気付く・・・(ノ-≦
でもお花4つも付いてるからいっか♪
いつも見るたびに思うんですけど、
(>_<)な顔可愛いvv

ブログのほうだと、噴水も出ちゃうんですね~

というか、この水どこから噴出しているんだろう・・・^^;
だいぶ前にあった、メロ温泉と繋がってるのかも!?
あ、書くの忘れてたけど、「つくし」の背景アイテムGETして飾ってます♪
全部顔があるるんですよ^^
開始中
企画①
年末年始、いろいろありそうだたので、返事に悩んでたんですが、
う~ん、企画内容では定期的に描くみたいですね。
私は小説の挿絵担当です。
オリジナルではないけどある程度オリジナルというか・・・ちょっと難しいです^^;

やっと、落ち着いたので始めましたが、間に合うのかなぁ・・・(大汗
参加メンバーさんがかなりいて10作品はあるみたいなので、私はかなり後(というか最後かも!?)のメンバーみたいです。
みんなどのくらい前からやっているのかな。。
遅いけど・・・
NARUTOコミックス 巻ノ三十六買って来ました★
いつもコンビニで見つけちゃうから本屋さんは久しぶり
いつ貰ったのかわからない図書カードがあったので初めて使っちゃった(ドキドキ
1000YENあったから次の巻にも使おうっと♪
中味は、
ア・・・アスマ先生~~~~っ!って感じでしたが
カラス飛ばした人って誰ですか!?
ものすごく気になります!
←飛段が良い角度で撮れたと思う写メ(笑
あわゎ3
昨日のお絵描きお休みのことですが、
サイトはお休みしません!
サイトのお絵描き(主に訪問先で描く絵)をお休みします。
ちょっと企画もの2件に参加することになったので、どこまで言っていいのか確認してません^^;
2件とも一度断っていたので今回は両方参加することにしました。
日記にお絵描き関係の記事がないor減ると思いますが、更新・レスはしますのでよろしくです~。
