フリル日誌
オエビお絵描きと雑談絵日記 画像の無断転載禁止です。
あわゎ2
あわゎ、もう23時半!!
今日は特に何もしないで終わっちゃった><

この前コーディネートした、青&茶の組合わせ。⇒
デフォルトの顔がやっぱ一番可愛い感じなんだけど、服に合わせて目とか口変えてみました★
眉毛とかシャドウも変えられるんですね~。
ヘアバンダナけっこう気に入ってます♪
あと星入り、紺のフレアスカートに後ろ長めのナナメカット、これ欲しいかも!

お約束の鼻メガネとか変な顔パーツもあったけど、 私には笑えるトータルコーディネートセンスありませんでした^^;
らふ最々
ラフ日最終の最後絵。
瀬菜さんちで・・・看板娘さんは前回描いてたので、オリジナル制服娘。
絵チャやる直前まで描いてて去年内に出来たけど、日記は間に合わなかった><
でも、本人絵チャに参加してくださって、新事実を知ったので大収穫(笑
今後はもっと制服増えるかもしれません、B5のコピー用紙と鉛筆で描いてた頃は学校ネタのゲームキャラとか多かったので。
でも、ありえなそうな服着せたりしてたかな・・・メイドとか(笑
腕が落ちてなければいいけど・・・。
あいかわらず
年越し絵チャ参加してくれた方、ありがとうございました~v

そして、あけましておめでとうございます。
今年も挨拶からのんびりですがよろしくお願い致します!
えっと、元旦から飛ばずと疲れてぐったりしそうなのでゆったりゆとりをもっておしとやかにお送りしたいと思います(笑

ということで、年賀はお正月の賑やかさがおさまった辺りで・・・
その前に去年ギリギリで描いた最終絵明日載せなきゃ(ノ-≦)
