フリル日誌
オエビお絵描きと雑談絵日記 画像の無断転載禁止です。
あわゎ3
昨日のお絵描きお休みのことですが、
サイトはお休みしません!
サイトのお絵描き(主に訪問先で描く絵)をお休みします。
ちょっと企画もの2件に参加することになったので、どこまで言っていいのか確認してません^^;
2件とも一度断っていたので今回は両方参加することにしました。
日記にお絵描き関係の記事がないor減ると思いますが、更新・レスはしますのでよろしくです~。
諸事情により。
明けた絵出来ました。
明日、初詣と称してどっか行くみたいなので、
早いとこサイトの挨拶行かなきゃ。。

そして、これが終わったらお絵描きお休みします。
2月までには復活予定ですが、サイト訪問しばらく出来ないと思うので、みなさんのねこを忘れないでくださいね!!
第四回
オリキャラ投票順位発表です★
1位 フリル (一番娘なので、ほんと嬉しいですv
2位 う~る (描く頻度と笑顔の成果かな^^
3位 まめきっつぁん (つぶらな体とお目々にメロメロ♪

TOTAL169票
たくさんの応援ありがとうございましたv
第五回投票も開始しました!
今回から初参加の「みかん」ちゃんもよろしくお願いします~。
