フリル日誌
オエビお絵描きと雑談絵日記 画像の無断転載禁止です。
開始中
企画①
年末年始、いろいろありそうだたので、返事に悩んでたんですが、
う~ん、企画内容では定期的に描くみたいですね。
私は小説の挿絵担当です。
オリジナルではないけどある程度オリジナルというか・・・ちょっと難しいです^^;

やっと、落ち着いたので始めましたが、間に合うのかなぁ・・・(大汗
参加メンバーさんがかなりいて10作品はあるみたいなので、私はかなり後(というか最後かも!?)のメンバーみたいです。
みんなどのくらい前からやっているのかな。。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/15(日) 14:46:39 | | #[ 編集]
てす
てすと5
2007/01/23(火) 10:17:50 | URL | のねこ #YjTMmlic[ 編集]
てす
てすと4
2007/01/23(火) 10:16:07 | URL | のねこ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noneko0924.blog88.fc2.com/tb.php/6-57048766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
